サービス付き高齢者向け住宅「 瀬戸雅 」

瀬戸だより

瀬戸雅は年齢が60歳になればご入居できる賃貸住宅です。
お食事の用意って毎日大変ですよね。瀬戸雅は栄養バランスのとれた食事が提供される賃貸住宅です。体調管理がしっかりできてウェイトコントロールもばっちり。(でもたまにはお部屋でカップラーメンやピザも食べましょー、笑)
お車も持ち込み大丈夫。天気の良い日はちょっと気晴らしにドライブに出掛けましょう。
まだまだ社会に必要とされリタイアは出来ない。お勤めになられてる方も入居後も仕事に意欲的に取り組めるようサポート。
またフリーWi-Fi完備。在宅ワークやネットサーフィンにも集中し楽しめます。
気分が良い時はゆっくり散策してみましょう。徒歩圏内にコンビニやうどんの名店、図書館 居酒屋 スーパー銭湯と充実。
全室キッチンと浴室があります。シャワーを浴びてさっぱりしたい時、オールタイムOKです。
充実したご自分だけの時間が保てます。
もう一度お伝えします。
瀬戸雅は60歳以上の方の賃貸住宅です。
瀬戸雅は貴方が思う「介護施設」ではありません。なので「介護認定」は不要です。
ですが 瀬戸雅のスタッフは介護や医療のプロ集団です。私達が入居者様の快適で安心な毎日をお約束します。
興味がある方 どうぞ気軽にお問い合わせください。お待ちしております。



一覧に戻る